化粧下地おすすめ

ティアラガールのCCクリーム【※口コミ】綺麗になる?比較

ティアラガールのCCクリームの口コミ

“洗顔後、化粧水等のパッティングが終わったら、あとはこのクリームを塗るだけでいい。化粧下地の代わりになるし、美容液成分が配合されているから、保湿効果も抜群にいいです。そして、コンシーラーの代わりになるから、目の下のくまや年齢からくる、くすみやシミ・大人ニキビもカバーしてくれるから、助かっています。
そして、日焼け止め効果もあり、SPF50+でPA+++なので紫外線から守ってくれます。
そして、ファンデーション効果もあるので、これ一つで朝の忙しい時間でもすぐメイクを済ませられます。
お値段は1000円程なので、他は買えないです。
そして、伸びもいいのでベタつきもなく自然な仕上がりになります。
コレだけでは、心配という時はパウダーファンデーションを上に重ね塗りしてもらっても綺麗な仕上がりになります。
あと、私が悩まされている?の赤みも抑えられるため、とても助かってます。
時間が経ってメイクが崩れてきたら、薄くのばしてもらえれば、キレイに戻ります。
ただ、売っているところがなかなかなく探すために、何件かドラックストアやデパート等をはしごしなければいけないことが難点です。
実際、また購入しようとした時見つけられず、結局ネットで購入しました。

ティアラガールVSプリマヴィスタの下地(比較)

“プリマヴィスタを前使ってみたんですが、薄づきでキレイに入るものの、化粧崩れをした時?の赤みが目立ちだすため、いざメイク直ししようとするときにパウダーファンデーションのみで直している感じになるので、乾燥肌の私からすると、ちょっとカサカサしてしまいます。
そして、ちふれの化粧下地は赤みを抑えるために、購入したのですが、ちょっと厚塗りになってしまうのか、重い感じになってしまいます。だからなのか分かりませんが、顔全体が白っぽくなってしまいちょっと不健康な印象になってしまいます。そして、やっぱりパウダーファンデーションを塗った時に仕上がりが悪くなり顔全体にしっとり感というかもっちり感が出ないため、今は使うのをやめています。
マキアージュは薄づきでキレイに入ってくれるのですが、他の化粧下地よりも価格が高いために、私には手が出せません。あと、1000円くらいでも価格が下がってくれるとたまに、おしゃれしようかな?とか今日はちょっと奮発しちゃっても良いよねくらいの時に使おうかなとなるんですけどね。
ケイトも使いましたが、赤みを隠せている実感が私にはなくいざメイクしようという時、納得できるものになるまで時間がかかってしまっていました。”