化粧下地おすすめ

フェイスパウダーおすすめランキング|薄付き&毛穴カバーはどれ?

1位 ミラノコレクション

カバー力も保湿力も抜群。肌がすごくきれいに見えます。価格は少しお高めだけど、一年間ずっと使えます。お化粧直しも簡単にできる。

“ミラノコレクションを使ったら、今までのフェイスパウダーは使えません!
汗崩れすることなく、時間が経ってもキレイな肌のままです!”

“どのフェースパウダーより崩れない!
カバー力もあるし、肌が綺麗になる!
しかも乾かない!
これを使ったら他はもう使えないー!

カバー力はもちろんのこと、少し顔が明るくなったような気がしました!そしてなんといってもコスパが高い!

2位 セザンヌ UVシルクフェイスパウダー

千円以内で買える肌に優しいパウダーです。一年中使えますし、化粧崩れもしないので出掛けるときにポーチに入れてると安心です。

乾燥肌ですが、かさつくことなく肌にピタッとフィットして崩れません。化粧直しにパウダーファンデーションの上から塗ってもよれることがなく、サラサラ肌に仕上がるので重宝しています。

マットな仕上がりでカバー力があるので、休日はファンデーション代わりに使っています。600円くらいで買えてケースには鏡までついていて、コスパも良すぎだと思います。

肌に優しくて、生理前など肌が敏感な時でも安心して使えるところが気に入っています。紫外線アレルギーなので高SPFなところも頼もしいです。

安くてコスパ最高です。でも値段分、すぐ底が見えてきます。ま、安いからいいか。私は1番明るい色を塗ってます。

一度お顔全体にはたいただけで顔色がワントーンアップしました!?
私は脂性肌なのですがこれを鼻周りやおでこにさっとはたくだけでお化粧直しできちゃうのでお出かけにも持って行っています!”

3位 キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー

サラっとした心地かつカバー力もいい!リキッドファンデのあとにこのパウダーをのせるだけで37歳の私でもシミはカバー出来てます。

キャンメイクなのでコスパはかなり良し!鏡も付いているので外にいる時も付属のパフでお直しできるのがかなり魅力的。最後にブラシで軽く乗せると化粧崩れが起きない!

クチコミが良く、気になっていたところ、友人にお試しさせてもらいました。
クチコミ通りサラサラな仕上がりで、細かなパール感があります。
オイリー肌でマットに仕上げたい人向きかなと思います。
ただ、乾燥肌でツヤ肌に仕上げたい人には不向きかな?とも思います。

 

キャンメイクはなんといって圧倒的なプチプライス!なのに美容成分がたっぷり配合されていて、このマシュマロフィニッシュパウダーは自然な着け心地でまさにマシュマロみたいなお肌になれちゃいます!専用のコンパクトケースも可愛いくてオススメ!

安くてコスパ最高です。でも値段分、すぐ底が見えてきます。ま、安いからいいか。私は1番明るい色を塗ってます。

4位 コスメデコルテ フェイスパウダー

顔がキラッキラになった!ラメが得意な人ならハマると思う。乾燥しないでいい感じ。ただ、時間が経つと脂ぎってくる…。ラメと相まってテッカテカに。

11番を愛用中。とても細かいラメが入ってる効果で、艶肌になれます。サラッとするのに全く乾燥しない、とっても優秀なお粉です。

少し高いだけあり、肌への密着力がとても良いです。トーンアップもさせてくれるし、艶もなかなかあります。乾燥を感じることもないのでパウダーに迷った方にはオススメです。

 

5位 CHACOTT(チャコット) フィニッシングパウダー

こちらのフェイスパウダーはカバー力があり、崩れにくく、崩れ方も汚くなくないです!コスパもいいので一度使って以来これしか買ってません。

ラベンダーカラーが顔のくすみをカバーしてくれるのでかなりお気に入りです。バレエ・ダンス用品のブランドなので、皮脂をしっかり吸ってメイク崩れしません!

カバー力はありますが、どうしても化粧直しが必要になってしまうのが残念なところです。乾燥もあまり感じないので好きなのですが、持ち歩かないといけないのが残念なところです。

チャコットのフェイスパウダーが最強!一度使ったらもう他のは使えないです。一日中崩れないし、くすみ、シミも綺麗にカバー!チャコット。これしかない!