化粧下地おすすめ

毛穴がなくなる美容液おすすめランキング(市販&プチプラ)

毛穴をなくしたい!毛穴がなくなる美容液ランキング

1位 コスメデコルテ ホワイトロジス ブライトエキスプレス

ややしっとりタイプの美容液です。目元のシミがずっと気になっていて、職場で「いいホワイトニングの美容液ないかなぁ」と呟いたら、「いいのあるよ!」と、教えてもらったのがきっかけです。化粧水が高保湿なのでしっとりした感じがするのかもしれませんが、浸透力がいいです。ちゃんと使えば効果がばっちりだと思いますが、時々おサボりしてしまうので(汗)それでも、全体的に、肌の色は明るく白くなっている感じはあります。ここのブランドの良いところは、容器に関してはキャップ付きは最初はだけで、その後は下の、美容液が入っているボトルの部分だけで販売してくれるところです。環境にも優しいですよね!値段は15000円ですが、美容液なので仕方がないかなっと思えます。自分のご褒美で買ってもいいかと思います。ちなみに替えボトルは14500円です。顔全体に馴染ませて、気になるところをさらに馴染ませる感じです。同じシリーズでスポット用もあるようです。これからは紫外線も多くなるので、もしこのくらいの価格帯で悩んでいたら、この美容液を検討するのも良いかもしれません。またネット上だと10000円くらいで売ってます。美容部員の方と色々話して購入されたい方はショップへ。ギャンブラーな方はネットでどうぞ。

これを使う前にシャネルのルブラン インテンシブ ナイトトリートメントを使っていました。。目元のシミがもても気になっていたので、たまたま、メイク用品はシャネルを使っていたので相談しました。そこで勧められたのがこの美容液です。夜だけ使うのですが、おサボりしたわりには、肌が綺麗になるのは解ります。が、シミが薄くなる感じはあまりなかった感じです。あと1番の問題は値段!34000円です。美容部員さん曰く、「半年に1回使用する感じです」と言われました。紫外線が強くなる前と後ということでしょう。香りはとてもよく、癒やされる感じはとても気に入りましたが、値段が…… 確かに、継続する訳でなく、スポットで入れるのでこの価格になってしまうのでしょうが、それなら、コスメデコルテのものの方が持続的で購入し易いかと思います。34000円がサクッと支払える人ならいいですが。購入のし易さと効果を検討するとやはりコスメデコルテの方が軍配が上がると思います。もし、シャネルのルブランを使ってみたいと言う人はチャレンジするのもよいかと思われます。お化粧品は使ってみないと分からないところもありますしね。これから、紫外線が強くなる季節。日焼けしないよう気を付けましょうね。

2位 モイスティーヌのSSエッセンス

“SSエッセンスの使い心地はべとつかず、アルコールが入っていないのでアルコール等に弱い人には使いやすく、アレルギー体質の人向けの優しい感じのエッセンスで、保湿力はモイスティーヌの他の種類より多少落ちますが、美白をうたっているわけではないのですが、使用していくうちになぜかシミが薄くなった気がする。
香料とかも入ってないので匂いも苦手な人には使いやすい。
コスト的には約一万円くらいで50㍉㍑と使用感と効果を考えると、平均的なのかなと私は思う。
他にモイスティーヌにはもっと値段は高くなるが、シミに特化したもの、毛穴に特化したもの、シワたるみに特化したものと3種類の美容液もあるが高めなので30代の人には高いと感じるかもしれないが、効果はSSエッセンスよりもかなり高い。
私たちの年代よりもお金にゆとりがあり、効果を期待したい!老化を止めたいと思われる方にはこの3種類はベストかもしれない。
その3種類の中にはアルコール類が入ったものもあり、苦手な人は苦手かもしれないのでコストと効果を考え私たちの年齢ではこれが一番良いかなと思いました。
薬用だけあり、お肌にも優しく、使いやすい、続けやすいと言うのが私は好きです。
吹き出物等の肌トラブルが出にくくなったのも凄い良かったです”

3位 カネボウ suisai(スイサイ)

“以前はカネボウのスイサイなどを使ったりしていましたが、確かにスイサイなどは安いのは安い。
ドラックストアーで手軽に買えるから使ったりしていました。
他にもカネボウの商品を何種類か使ってみましたが、無香料で、漢方や、薬草入など色々試してみましたが、肌トラブルは治るどころか、肌トラブルが悪化してしまい、保湿力が少ないせいか、皮脂がかなりでて、一日に2回ほどあぶらとり紙で皮脂取ってました。
でもとればとるほど、乾燥が酷くなり冬はかさかさ、夏はテカテカ、春先と秋口はアゴおでこに吹き出物がたくさん出来て、悩みばかりで、シミも増えてシミをファンデーションで隠さないといけない感じで、でも今はノーファンデーションで過ごすこともできるし、皮脂が減りあぶらとり紙で取ることもなくなり、適度な皮脂と水分が肌にいつもある感じがします。
マスクなどをしたときも、今まではマスクつけたあとは、摩擦と乾燥で唇がカサカサになってほほが乾燥してとても人には見せれない肌でした。
その今までのトラブルを嘘だったかのように、無くしてくれました。
アレルギー体質で肌トラブルが続いてたのに嘘みたいに他の人がビックリするようなキメ細やかなお肌になることができました。

4位 クラランスのダブルセーラム

“クラランスのダブルセーラムEX。
2つの美容液を使う直前に混ぜて使うってゆう
ユニークとゆうか斬新な発想の美容液
オイルっぽい美容液とサラサラとした美容液を
まぜることによってかなり浸透力がイイ!!
保湿力抜群で日中の乾燥が気にならなくなった(^^)
オイルだからメイク崩れとかどうかなって思ったけど
そんなことなし!むしろ、保湿されて
メイクノリ抜群でモチアップして良かった!

エイジング効果もかなりありで
ほうれい線がずっと気になってたんだけど
ハリがでてパーンとした感じになるから
ファンデーションが埋まってほうれい線が目立つなんてこともなくなったしかなりいい感じ!

これは毎日使う価値あり!
しっとりするけどベタつかない。
浸透力抜群で
香りも植物の良い香りで癒される(^^)
ハリも潤いもでて
ツヤ肌になる。
美肌になる美容液。一度使うとやめられないかも。

なんでも成分にウコンが入ってるとゆうから
そこも魅力的。
ウコンは肌にとってもすごく良いみたい(^^)

リピート確実です!
朝晩つかうと1ヶ月くらい持つんだけど
すこしお高いのがね。。。
これだけ良いからお値段には納得なんだけど
毎日続けるとなるとお財布には少しキツイアイテム
何か特別な時、イベント前デート前に
集中ケアで使うのも良いかも!!

5位 ディオールのカプチュールトータル の美容液

“ディオールのカプチュールトータル の美容液を
前に使ったことがあるけれど
ディオールのは悪くもないけど
速効性とゆうめんでは断然クラランスのダブルセーラムの方が優っていたと思います。

つけた翌日に感じるハリ感、潤い感は
ダブルセーラムの方が抜群に感じました。

テクスチャーは、クラランスのダブルセーラムのほうが
やはりオイルが入ってるから
重ためしっかりめ。
朝使うならディオールのカプチュールトータルの方が軽めだから使いやすいのかもしれません。
冬は問題なしだけど
夏だったり汗かきやすいときはちょっと控えめにしたいところ。

でもクラランスのダブルセーラムの他にないよいところが
使用量を調節できるダイヤルがあるところ!
少なく出る量にポンプ部分をまわしてセットすると
朝控えめに使いたいときや、
目元、頬など乾燥しやすいところに
物足りないところに重ねづけするのに
もう少し付け加えるときなんかにも使えるから
申し分なしかと!
これの機能はあんまりほかのメーカーで
見たことがないように思います(^^)
便利です。

あとはディオールのカプチュールトータルに比べて
リフトアップ感を感じられたところ。
日に日に顔が上向きになってるのを感じました。”