化粧下地おすすめ

白い顔になる方法|プチプラの美白ケア化粧品10選

ケシミン

“小鼻に横のシミが気になっていたので、CMに影響されてケシミンを使ってみました。チューブ式だったので手軽に使えて便利でした。お風呂上がりや、化粧最中にと効果が早く出るように毎日毎日使い続けました。効果があることを信じて…ケシミンクリームだけではなくケシミンの化粧水も使ってみました。1本全部使ってみました、が、シミは薄くなるところか、塗り込む刺激のせいかシミが大きく広がってしまったみたいで…。ネットでいろいろ調べてみると、シミはさわりすぎてはいけないとのこと。もしかすると、ケシミンも効いてほしい気持ちが強すぎて、塗りこみすぎがダメだったのかな、なんて…後の祭りです。
でも、確かにCMではクルクル浸透するように塗り込んで…と言っていたし。使用方法は間違っていなかったはずです。ということは、ケシミンはシミには効かない?
やはりシミにはピーリングの方が合っているのかなと思います。
ピーリングは有名どころにはObagiなど本格的なものがありますが、ケシミンとくらべると高額だし、使い方を間違えたら更に酷くなってしまう副作用はあるので手が出せませんでした。でも手軽なケシミンでさえシミが広がってしまうのなら、手軽な方へ手を出すのは考えた方がいいと思います。
価格を安く確実にシミを消すなんて不可能に近いかも知れません。
ということは、シミは作っちゃダメだし、出来たら諦めるしかないのでしょうか…
でも、いまだにケシミンのCMは続いているのですよね…”

ビーグレン

妊娠してから濃くなってしまったシミを消したくて、@コスメで目を皿のようにして美白化粧水、美容液、日焼け止めを探し回りました。最初は、なるべくプチプラで良いものを探す!を合言葉に、1500円以下で買えるものを中心に探しました。ケシミンクリームや美白効果があると噂のニベアとハトムギ化粧水などいくつかプチプラな候補がでる中で、選んだのはメラノCCでした。柑橘の香りがして、さらっとしたつけ心地の美容オイルなのですが、これを手持ちの化粧水にまぜて、ビタミンCを多めにするとメラニンの生成を抑えて、美白につながる、という口コミを見て、手持ちの化粧水が美白効果のある化粧水にかわるならば良いじゃない!と飛びつきました。使い心地もよく、香りも良かったのでしばらく使ってみましたが、一向に効果はありませんでした。何本か使い終わって効果の感じられない肌に、やっぱりきちんとした美白化粧品じゃないと意味ないんじゃないかな?という事にようやく気付き、少し高くてもしっかり効果のあるものを探し始めました。そして、たどり着いたのがビーグレンでした。お値段がそれなりにしたので、ラインで最初から揃えるのは厳しく、まずは化粧水から購入してチビチビと使い始めました。すると、1週間ほどで明らかに肌のトーンが明るくなりました。夫からも白くなったと褒められたのはかなり嬉しかったです。それからさらに1カ月ほど使うと、薄めだったシミがかなり見ないとわからないレベルまで薄くなり、濃かったシミも、少しづつ薄くなってきたのです。この変化は私の中でかなり衝撃的なもので、安かろう悪かろうとまでは言いませんが、やはり結果を求めるならばそれなりの先行投資が必要だと痛感した出来事ではありました。

アンプルール

“20代後半からシミに悩み始めました。
シミに効くと評判のアンプルールラグジュアリーホワイトをライン使いし、シミは消えないものの肌がワントーン上がり、気に入って使っていました。
そんな時、収入が減り、化粧品にかけるお金を削ることに。
少しでも安いけど効果のあるものを求め、インターネットで情報を集め、結果メラノCCを試すことにしました。
嫌味なようですが、初めてのプチプラ化粧品でした。
アンプルールよりお値段が断然安い分、本当に効果があるか心配でした。
実際に使ってみた感想は、悪くないでした。
化粧水と薬用集中シミ対策液を使ったのですが、 肌はしっとりするし、輝きも取り戻すし、意外な効果でしたがニキビができなくなったのです。
ただ気になったのは、その匂い!
アンプルールは匂いが一切気にならなかったので、科学的な匂いが苦手な私は、馴れるまで時間がかかりました。
そして、化粧水はそうでもなかったですが、薬用集中シミ対策液は、使うとピリピリしました。
アンプルールは優しく肌に馴染んだので、最初戸惑いました。
しかし、匂いもピリピリ感も、一旦馴れるとあまり気にならなくなりました。
肌もワントーン上がり、お値段以上の仕事をしてくれるので、お財布に優しくて助かりました。
ただ、できてしまったシミには効果がなかったですね。
よく調べると、シミ・そばかすを防ぐという意味での美白化粧品でした。
今は時間と予算の関係でオールインワンを使っていますが、また使ってみたい化粧品です。

アットベリー

“クリーム自体が柔らかくとても滑らかに仕上がります。また、塗った後のベタベタもなくそれでいて保湿もしっかりしてくれるので乾燥肌の方にはとてもオススメです。乾燥肌が原因でニキビなどで悩んでいましたがこれのおかげですべすべ肌に戻ることができました。
そして、もう一つの特徴として嬉しいのは肌の奥の奥まで届く浸透性です。アットベリーは浸透性コラーゲン・オリゴヒアルロン酸などの美容成分をナノ化しているので肌の角質層までよく浸透し内と外の同時ケアもしてくれます。そのおかげで肌に十分になじみ、潤いを与えてくれました。頑固な膝の黒ずみも一つ使い終わる頃には綺麗さっぱり跡形もなく消え去っていました。
お肌にとっても優しく膝や脇だけでなくどこにでも使用できるため敏感肌にもぴったりなクリームです。また、肌のハリや弾力もでてくるのでシワやたるみの予防にもなります。値段もとても安く他の商品に対してコスパがかなりいいです。これほどの効果も期待でき、コスパもいいなんてまさに夢の商品です。
これを使い始めて肌の状態が全く激変し、まるで世界が180度変わりました。今までのカサカサで黒ずんだ肌とはまるっきり生まれ変わることができました。二の腕のブツブツのせいで恥ずかしかったノースリーブが今では着れるようになり堂々と腕を出すことができるようになりました。ずっと黒ずみで嫌だった膝も大好きな膝に変わりました。今では私にとってアットベリーはなくてはならないものになっています。本当に感謝です。”

イビサクリーム

“私は黒ずみを消したいと思いイビサクリームを使用させていただきました。この商品は黒ずみにとても効果があると伺い、商品自体の口コミもよかったので購入してみました。実際に使用してみて思ったのは、テクスチャーは結構固めなのですがベタベタする感じもなく、塗っても不快な感じは一切なかったです。毎晩お風呂上りに使用してから眠っていたのですが特に肌のトラブルもありませんでした。
正直なところ、デリケートゾーンについては半年以上使用しても薄くなったかな?と自分でも分からない状態で、あまり効果を感じることができなかったというのが率直な感想です。バストについては以前よりも2か月くらい使用しただけであきらかに色は変わっておりましたし、黒ずみも以前よりは薄くなっておりました。なので部位によって効果が変わるんだなと分かりました。いずれにせよ、胸に関しては綺麗になることができたので良かったと思っております。
私は以前にシーオーメディカルのホスピピュアという商品も一度使用したことがあったのですが、こちらの方が保湿力もあり、全身をきれいにすることができ膝などにも美白の効果があったのでこちらの方がお勧めできるなと感じました。”

アルビオンシーバムコントロールEX

簡単にふき取りするだけで黒ずみケアが出来るので良い!時間もかからないのと、パックの剥がすまでの時間を待たないといけないストレスも無いから、せっかちな人や忙しい人にはオススメだと思う!ただ、1回で黒ずみが無くなるかといったら使ってすぐに黒ずみがなくなるわけではないので、ご注意を。わりと根気よく長い目で使用していきましょう。使用方法は黒ずみの、角栓が気になる所を拭くだけ!これで終わり。ただ角栓や黒ずみが頑固そうな所がある場合は、コットンにエッセンスを含ませて、角栓が気になる所にあてて数秒放置してから、毛穴に逆らって下からクルクル拭くと、角栓が取れるので気持ちいい!取れた角栓はコットンについてくるし、角栓がついてこなくてもコットンが黄色くなっていれば、確実に効いている証拠!後は、使用感がスースーするので、夏などは使い心地は良いと思うけど、冬は乾燥する気がするので使用頻度は夏は毎日使用して、冬は2、3日に1回くらいが良いんじゃないかと思う。拭くときも強く擦り過ぎると、肌が赤くなったりするので、力加減も注意!ビオレの毛穴パックみたいな、剥がすタイプに比べてみると見た目の取れた感は正直少ないけど、確実に使っていくと黒ずみも美白が出来るのと、毛穴が小さくなっている気がするので、黒ずみにならないように対策も出来るからオススメ!この商品を初めて使う場合は、小さいサイズがあるからそこから始めるのがオススメ。結構アルコールが強い感じがするから、アルコールなどに弱い人は店頭でタッチアップしてから購入してみてくださいね!

ハトムギ保湿ジェル

“ナチュリエの「ハトムギ保湿ジェル」を使用しています。
以前は「水の天使」というオールインワンゲルのみを使用していましたが、なかなか乾燥やニキビ跡が改善されず困っていたところ、この商品に出会いました。
直接美白を謳っているものではありませんが、使用しているうちに毛穴やシミが薄くなった気がします。ハトムギに美白成分が含まれているという噂があるので、その効果かも知れません。
使い心地は、最初はべたっとした印象をもちますが、すっと馴染むので慣れれば気になりません。
油分を含まないので、ニキビもできにくくなりました。
それなのに保湿効果がとにかく抜群で、新陳代謝がみるみるよくなった気がします。不摂生が祟ってニキビができても、数日で良くなりました。ニキビ跡も、心なしか薄くなってきたような…
保湿ジェルをつけたばかりで、まだ浸透していないうちにメイクをしてしまうと、ジェル特有のモロモロ?みたいなものが出てきてしまいます…
つけてしばらく経ってから、メイクしたほうがいいと思います。
もし、時間が経ってからメイクをしてもモロモロが出てしまうときは、少し量を抑えると改善されるかなあと思います。
重ね塗りすると、モチモチした感触は増しますが、モロモロが出やすくなるのでメイクするときは要注意です!
シリーズものの「ハトムギ化粧水」と一緒に使っています。保湿ジェルだけだと、ちょっと物足りないなあと感じます。ハトムギ化粧水をたっぷり重ね塗りして、その上から保湿ジェルを塗りましょう!
ハトムギ化粧水や保湿ジェルは、顔だけでなく足の毛穴の黒ずみも改善してくれます!ぜひお試しあれ!”

Body Shop スパウィズタム ソルトスクラブ

しつこい脇とかお尻の黒ずみなおしたい!と思って購入しました。今までワキララとかいろいろな製品を試してみたけど、これが1番効果あったかも。何よりまずいい匂いがする!使っているだけで癒される。手に少しとって黒ずみやザラつきが気になる部分にマッサージしています。一度使ってから洗い上がりはツルツルさらさらになって自分の肌にうっとりしそうです。肩こりとか首が疲れたときにマッサージしても癒される。でも使い続けないとやっぱり気づいたときにはザラザラしてしまうので、継続する必要がありそう。効果には満足しているけど、1番不満なのは使い勝手の悪さ。お風呂場に置いているとフタの金具の部分がサビちゃうし、うーん、フタの部分は固くて使いづらいかも。見た目はおしゃれでいいけど、普通にプラスチックの容器に入っていたほうが嬉しいかな。そして金欠の私にとってはけっこうお高い!継続して使いたいけどやっぱりずっとは使えないかも。数年前にBody Shopの福袋に入っていたかな?脇の黒ずみにはあまり効果なかったけど、ザラつきは効果あったからまたリピートしたいなあ。黒ずみももっと使い続ければよくなるかな?セールになっていたら買いたいかも!

 

肌ラボの白潤

“2、3年前、ほお骨のあたりに5ミリほどのシミが数個でき、だんだん色が濃くなりました。
皮膚科でハイドロキノン入りの軟膏を処方してもらい、3ヶ月ほど試しましたが、効果が実感できませんでした。
ハイドロキノンは長期使用できないとのことなので、しばらく間をあけていた頃、生協パルシステムのカタログで、こちらのブライトエッセンスを発見。
ビタミンCなので安心して使えそうだし、3000円とお手頃で、毛穴対策にもなりそうなので、さっそく注文しました。

容器はスポイト式で、清潔に使えます。
3ヶ月以内に使い切らないといけないので、シミは小さいのですが、シミ部分には多めにつけ、頬全体に伸ばしています。
つけ方は自己流ですが、朝と夜の洗顔後、化粧水と同時につけています。その方がよく染み込むかと思って。。。
化粧水とブライトエッセンスの後、クリームをつけたりしますが、朝は、必ず日焼け止めを塗ってから外に出るようにしています。
シミに良かれと思って何かを塗っても、日に当たって何か反応したら余計にシミを作ってしまうような?気がするからです。

現在、私のブライトエッセンスは3本め。つまり半年を過ぎました。
シミは、消えてはいませんが、色が、前はこげ茶色~黒っぽかったのが、今は赤っぽい感じになりました。最初にシミができた頃に戻ってきたような気がします。
シミはファンデーションでほとんど目立たなくなり、完全に消したい日はコンシーラーを点々とつけ、なじませます。
シミの回りの肌の色が全体に明るくもなりました。

今は2月で、紫外線が強くないので、春までにもっと薄くしておきたいです。
やはり、紫外線を浴びると新たなシミができると思うので、シミができるのとシミ対策のイタチゴッコになりますが、できるだけやってみようと思います。

先日、安くなっていたので、次の4本目のブライトエッセンスを買ってあります。
効果が期待できるので、予防も含め、今後も使い続けてみようと思います。”
“まわりの友達がかなり良い!って口揃えて言ってたので、普段口コミを信用しない私があえて使ってみたけど、効果はそんなに感じられなかったかな。
潤いは結構もつけど、夏だとべたつく感じがする、、。とろみが強いので冬だとまた違った感覚なのかなとおもいましたが、モチモチするというよりはベトベトするという感じ。内面が潤うというよりは表面がベトベトして浸透しません。期待して買っただけにショックです。これを使った後にお化粧をすると崩れてしまうくらい肌に浸透しません。あと、日焼けした肌にはオススメしないです。肌が弱いわけでもないですが、とてもぴりぴりして、赤みが出て私はニキビまで出来てしまいました。とても違和感がありました。
でもプチプラだししっとりはするので肌が落ち着いてからは気兼ねなく全身に使ってました??
顔以外に使った感想としてはコスパもいいし文句なしですね。夏でも気をつけたい肘や踵、膝などに惜しみなく使えました。特別嫌な臭いもないし、手にもたくさんつけてました。これでべたつきさえなければ、、泣
とにかくさっぱり系が好きな人には全くオススメできないかもです。私は普段さっぱりとした基礎化粧品のみですし、普段使ってる化粧下地との相性も考えないといけないとなるとリピートはないなとおもってます。夜だけとか休みの日に使うと決めてしまえばそれはそれでありかなーなんて思いますが、私は毎日メイクをするので余ったのはボディーに使ってます。”

 

スーパーホワイト377EX

顔のシミ、そばかす、加齢による肝斑、ニキビ跡、とにかく増える一方なので、消したい一心で使ってみた。事前に、口コミとか調べたら、あんまり期待はしない方がいいかも?と思いつつ、結構なお値段なんで、やっぱ安物よりもきっと効果があるに違いないかも?!たまたま、見た口コミが、イマイチだっただけかも?だって、カタログとかの効果があるかのような実験写真みたいの、あれ見ると、「こんなに、白くなるじゃん!」と!もったいないし、とりあえず夜だけ、と張り切って使いだしたのはいいけれど、1週間たっても期待と反して何も変化なし!こりゃ、朝も使った方がいいのか?と思い直し、せっせと、朝晩、まるで取りつかれたかのように、1本使い終え・・・結果、何も変化なし!1本じゃ、ダメなのかと思い、もう1本!こんなに高いのに、これで効果なかったら、もうやめる!と使い続け・・・結果、やはり、全くシミもそばかすも肝斑も変化なし!うっそ~~マジ???1本でやめときゅあよかったのか??あ~、もったいないな~(笑)その後、安いケシミンに替えてみた。え~~、なんかこっちの方が、いいじゃん!安いし、塗りやすいし、おまけに、1カ月位使ったら、明らかに、くすみが抜け、シミは消えてはいないけど、薄くなったような気がする!あ~、あんな高いスーパーホワイトだか何だか知らないけど、2本も買わなきゃよかった!2本分のお金で、このケシミン、どれだけ買えるんだよ!!って話(笑)

ハイチオールCホワイティア

“20代の頃からある目の下のシミがすごく気になっていて、今までシミ対策の化粧品など数種類を試してみました。しかし、期待していたほど効果を感じられず、ならば内側からのアプローチに切り替えようと思い、ハイチオールCホワイティアを購入してみました。
ニヶ月使った感じでは、シミへの効果はあまり感じられなかったけど、なんとなく肌の調子が良くなってきたのと、三ヶ月の継続服用が効果的とのことなので、もう一ヶ月試してみようと再購入してみました。
三ヶ月目に入り、だんだんと肌全体のトーンが明るくなったような気はしていましたが、それよりも以前より化粧のりが良くなってきたのに驚きました。肝心のシミへの効果ですが、少しずつですが確実に薄くなってきていると思います。コンシーラーを使う量が以前より少なくなってきたのが証拠です。おかげで化粧時間も短縮されました。薄くはなってきたけど、まだまだ頑固なシミ。このまま続けてもっと薄くなることに期待です!
もう消えないと思ってほぼ諦めていましたが、続けて服用して良かったです。少しでもシミが薄くなるとやっぱり嬉しいですし、鏡を見るのが楽しみになります。
実はハイチオールCホワイティアを服用する前、同じ有効成分が入ったお買い得な違う錠剤を購入したことがあるのですが、それは一日3回飲まなければいけなくて、どうしても飲み忘れてしまいがち。飲み忘れれば当然効果も分からずです。ハイチオールCホワイティアはその点一日2回で良いのでお手軽ですし、試して見る価値あると思いますよ!”