化粧下地おすすめ

韓国コスメおすすめ(土産で絶対買うべき)ガチで優秀なのはコレ

韓国コスメ おすすめの化粧水

雪花秀

“雪花秀は漢方の独特な匂いがするが、好きな人はいい匂いと感じるだろう。化粧水はトロっとしているのに、顔につけるとサラッと伸びてモチモチする。とても保湿力が高く、夜つけたら次の日の朝は肌がモチモチしっとりしているので乾燥肌の人にはかなりオススメの化粧水です。
乳液も化粧水と同じような独特な漢方の匂いがする。化粧水ほどのとろみはなく、伸びがよい。しかし、さほど保湿力が感じられないため、化粧水程はオススメしない。
クリームはかなりべとっとしており、乾燥が酷い時にナイトパックとして夜寝る前に塗ることをオススメするが、ベトベト感が苦手な人にはオススメしない。次の日の朝起きて顔を洗う際に、ヌルヌルした感覚があり洗い流した後、肌がしっとりしているのがわかるので保湿力はかなり高いと思う。しかし、かなりのベトベト感があるので、乾燥肌の人でも毎晩塗る気にはならない。
韓国でかなり有名で人気のブランドなためお値段は結構しますが、その値段に見合う効果はあると思う。
ただ、漢方化粧品なので肌荒れや保湿にはかなりの効果があるものの、先にも触れたように漢方の独特な匂いがかなりキツイので、その匂いが苦手な人にはオススメはしません。”

“化粧水の保湿効果はかなり高く、日本の製品でいうSK IIと同じくらいの保湿効果があると感じました。ただ、SK IIはサラッとしたテクスチャーですが、雪花秀はトロみのあるテクスチャーなのでそこに違いがあるかな。値段的にはSK IIより雪花秀の方が安いが、日本で正規販売していないのでコリアンタウンに行くか、ネットで買うしかなく、どちらも韓国で買うより割高に販売しているので結局はSK IIを買うのと値段的にはあまりかわらないかな。
雪花秀のクリームは資生堂のクレドポーボーテと同じようなテクスチャーで、同じような効果があるかも。クレドポーボーテの方が値段が高いので、漢方の匂いが嫌いでなければ雪花秀のクリームを買う方がクレドポーボーテのクリームよりも断然コスパがいいと思う。とにかく、私は資生堂よりもオススメするかな。資生堂は化学化粧品の感じが強く、雪花秀は自然化粧品の感じが強いので、ちゃんと肌荒れを治してくれてる感じがする。

雪花秀と同じ会社の高級ライン、韓国コスメのアモーレパシフィックと比べると、値段だけあってアモーレパシフィックの方が化粧水も乳液もクリームも効果はかなり高いと思う。アモーレパシフィックも漢方化粧品だけど、雪花秀よりも万人ウケする匂いで私は好きかな。”

innis freeの韓国コスメ 化粧水もおすすめ

“韓国コスメ、お肌に合わないのもありますが、innisfreeは、とても気に入っています。
身体に優しい成分で出来ているとの事。
やはり、なるべくならば、オーガニック成分であるべきだと思っています。
使用したのは、濟州島産のグリーンティで出来た化粧水と美容液。
小さな島の自然の恵みが、たっぷりと感じれます。
サラッサラッで、保湿力は、もちもち、ぷるぷる。香りは、早夏を感じさせる清々しい香りでした。お肌に、刺激性も少なく、良かったです。化粧水と乳液をまず、お肌に付けましたが、
もうその時点で、プリプリもちもちでした。
美容液いらないぐらいです。
夏向きかなと思います。それに、香りは人工的ではなく、自然でした。
香りが強いものは、苦手な人でも、受けいられると思っています。
瓶は小さめかなと思いましたが、ワンプッシュで、かなり顔全体に潤いが広がるので、私は半年ほどで全部使い切ったかなと思います。
コストパフォーマンスについてですが、
フルセットにしても、お手頃です。これには驚きました。
韓国内で、購入すれば、もっとお安く手に入りますよ。
もう一度、リピートしたいぐらいです。
グリーンティではなく、美白ラインなどもあるので、試されてみては。”

“日本の有名どころ、皆さんも使用したことがあるかもしれませんが、SK-ll と比べてみましょう。
SK-llは、異常に人気がありますよね。海外でも、国内でも。
お米由来成分から、作られた透明なお化粧水、美容液。これは、とってもサッパリとしていて、サラッサラッします。
油性のお肌の方や、夏だとオススメかなという印象です。
わたしは、こちらだと物足りなさを、肌に感じれます。
油っぽさが、成分に少ないので、
乾燥肌の私は、どうしても、日本のお化粧品だと、それプラスして、オイルが必要になってまいるのです。
毎回、オイル美容もめんどくさいなと思っています。
だけれども、韓国のお化粧品は、メーカーに限らず、どこも、保湿性の高いものが多いです。
寒い気候で、大陸だからかもしれません。
もっちり肌になることが多いです。
韓国系航空で、客室乗務員のお肌が、真っ白で透き通っていて、陶器肌。
身体の内側から、透明なのを感じます。
私も、そんな美しい素肌を目指したいのです。
日々、どのお化粧品が合うのか、お試し中でもあります。
韓国製品のCCクリームは、効能バツグンな事が多いので、素肌から美しくなること、
そして、お化粧品で、さらにいつまでも美しくいたい、褒められたいです。

ミシャの日焼け止めも韓国コスメ優秀おすすめ!

“ミシャのオールアラウンド セーフ ブロック ウォータープルーフは、
日焼け止めクリーム特有の気になる香りやベタベタとした感じがなく、着け心地の良いテクスチャーです。サラッと伸びがよく、優しい良い香りがするので、日焼け止めクリームが苦手な私も、毎日負担なく使いたくなるような日焼け止めクリームで助かっています。白いですが、伸ばすと自然と肌になじんでくれます。化粧前の下地と毎日欠かせないアイテムとなっています。ウォータープルーフタイプの日焼け止めクリームなので、活動的な時も汗などで落ちる心配もないです。だからと言って、洗顔で落ちにくさや、べたつきが取れなかったりすることもなく、キレイに洗い流せるので、全然負担なく使えます。値段もそんなに高くないので購入しやすいです。私は韓国に旅行に行った際に現地で購入したので、日本で買うより安く手に入りました。気に入っているので、また韓国に旅行に行った際には、まとめ買いしてこようと思っている商品のひとつです。日本のサイトでは割高だし販売されていないこともありました。
それなりに保湿感があるので、年中ファンデーション前の下地段階でこの日焼け止めクリームを塗ると、程よく潤いが肌に生まれてファンデーションも肌馴染みが良くて良いです。

私はそれまで紫外線対策として、花王ビオレUV日焼け止めクリームを使っていました。日焼け止めクリーム特有のベトベト感や鼻に付く匂いがとても苦手で、それでも使いやすそうなものを選んで使っていたつもりでした。けどなんかサラッと感があるのになんか、手に残る日焼け止めクリーム特有のあの感触が苦手で、もっと普通にクリーム感覚で使える日焼け止めクリームがないかなと思っていたところ、このミシャのオールアラウンド セーフ ブロック ウォータープルーフを韓国のお店で発見してました。すぐテスターで試して見たところ、私が不満に感じている点が本当に気にならないような、日焼け止めクリームでした。歳も歳なので、毎日ちゃんと紫外線対策しないと、すぐに目立たなかったシミも表に出て来てシミシミのお顔になってしまうので、とても悲しいです。気に入った紫外線対策アイテムを見つけたので、このアイテムと共に、しっかりと紫外線防止をして、これ以上シミを作らないようにしたいです。特にこれから暖かくなって外に出る機会が増えるので、ちゃんとケアしておかないと手遅れになってしまうので。そんな時はちゃんと携帯もしてマメに塗りたいなぁと思います。

やっぱり韓国コスメのBBクリームのおすすめはミシャ!

“初めて韓国コスメを購入しました。
きっかけはSNSでフォローしていたかたの
おススメ商品だったということ。
韓国コスメというと使うことにすこし
臆してしまいがちでしたが、
そのかたのメイクの上手なところと
長年愛用しているとのことに信頼ができたので
わたしも購入してみたいと思いました。

実店舗もあるようですがわたしの住んでいる
地域からではすこし遠いので通販にて購入しました。
個人輸入などでなく、普通の日本運営のサイトで
購入することができますので特に不便な点などは
ありませんでした。
よく調べてみるとmisshaは日本でも
BBクリームの高評価で有名だと知りました。

商品が届き手にメイクを施してみたところ、
テクスチャーに関しては今まで使用したものとは
あまり変わらないような一般的な感触でした。
伸びはかなり良いです!1.2プッシュで十分に
塗布できますのでコストパフォーマンスも良いと
感じました。
わたしはわりと肌が黒い方なのでNo.23の
濃い色のほうを注文しましたが手に出した時は
色濃く感じてしまったものの、フェイス全体に
塗布したところ自然な仕上がりになりとても
満足しました。
少し独特な香りがありますがわたしは結構すきです!

“今までドラッグストアにあるBBクリームは
結構試しました。どれも薄づきで
ナチュラルメイクを好む方には気に入られるような
ものばかりでしたがカバー力に欠けているなと
感じておりわたしはあまり満足できるものとは
出会えなかったと感じております。
misshaのBBクリームに
関しましては肌の補正力やカバー力がかなり高いので
ファンデーションに匹敵するくらいの商品と思います。
肌につけていてもあまり重くなく、BBクリームと
ファンデーションのいいとこどりといったかんじが
します。
わたしは昔から目の下のクマに悩んでおり、
クマを隠すためにコンシーラーとファンデーション
を重ねに重ねておりましたがこのBBクリームだけで
クマもカバーできるのであまり重ね塗りを
施さなくても良さそうです。
クマに悩む方にはとても嬉しいカバー力です!
今まで2年ほど使用しておりますが
このBBクリームを使用していても
肌荒れなどのトラブルの経験はありませんでしたし、
韓国コスメといっても結構日本人の肌に
あっているのかもしれないなと感じました。
さすが高評価のBBクリームだなとおもいます。
misshaはネットで購入するとかなり
お安いので購入するときは通販がおススメです。”

クッションファンデもミシャが優秀!

“クッションファンデーションが流行した時に興味本位で購入しました。
MISSHAのクッションファンデを選んだ一番の理由は価格です!
他のメイベリンやロレアルなどは本体とレフィルが別売りで、本体が1000円レフィルが2000円というのが平均的なところです。
しかし、このMISSHAは本体とレフィルがセットになって1000円という大変お求めやすい価格です。初めて挑戦する方や学生さんにはうってつけの財布に優しい価格です。
安いからといって質が悪いかと言うと、そうではありません。
肌に乗せると、厚塗り感は全くないのにナチュラルに毛穴をカバーしてくれます。もっとカバー力が欲しい箇所には重ね付けすることで、よりしっかりカバーすることができます。
重ねても薄づきな印象で、ヨレる心配もありません。
時間が経っても適度な艶感で肌をキレイに見せてくれますし、化粧を落とすまで乾燥知らずです。
なんといっても、これひとつで””化粧下地””、””ファンデーション””、””コンシーラー””の役目を果たし、UV効果もばっちりで(SPF50+、PA+++で春の紫外線対策はばっちり)言うことなしです。
MISSHAのクッションファンデーに対して悪い点を挙げるとすれば、2つほどあります。
1つ目は1000円という安さ故にレフィルがないということ。2つ目は無くなるペースが早いことです。
ロレアルやメイベリンのクッションファンデは、レフィルを開けた瞬間溢れんばかりの(少々大袈裟)瑞々しさがありますが、MISSHAの方は始めからそれほどたっぷり入っている感はないです。
ですが、ロレアルは使い始めの量の調節が難しかったのでかえってMISSHAくらいが使いやすいのかもしれません。
私の感想としては、無くなる早ささえもう少し良くなれば満点です。現在は90点といったところでしょう。”