化粧下地おすすめ

シミ隠しコンシーラーおすすめ(※口コミ)隠せる&隠せないのはコレ

資生堂 スポッツカバーファウンデイション

抜群にカバー力がいいです。頬に薄いシミがあるんですけど綺麗に隠れました。あとニキビ跡の赤み消しにもカバーできます。カバー力だけでなくメイクくずれしないのがいいですね。コスパも最高にいいです。これ一つで1年くらいもちそうです。このコンシーラーはあざ消しにも使えるので、生まれつきあざがある人や男性にも使えると思います。ただ、肌につけるときにはコツがいりますね。指先にほんのちょっとつけるといいです。つけすぎるとダマになっちゃいます。あとは、色選びが難しいかもしれません。私はサンプルを見て買いましたけど、ちょっと悩みました。買うときは店員さんに相談した方がいいと思います。他にいい所は、小さい容器に入ってるので使いやすいところがいいです。

セザンヌのコンシーラークレヨンはナチュラルメイクの時にはいいですけど、やっぱりカバー力でいうと資生堂のスポッツカバーがいいですね。コンシーラークレヨンではシミは綺麗に隠せません。時間がたつと隠してる部分が浮いて見えます。お値段が安くてお手頃なのがいいんですけどね。セザンヌのは10代の子達向けにはいいかなと思います。唇に塗って口紅の色をはっきりさせる時には使えますけどね。薄い隈消し位ならコンシーラークレヨンでたりるかなと感じます。スポッツカバーはつけるのに少しコツがいるので隈消しにはあまり使ってないんです。目のしたのシワの部分に入っちゃうのが気になるんですよね。私の付け方が下手なだけかもしれませんが。

KATE スティックコンシーラー

“KATEのコンシーラー以外使ったことがないと言っても過言ではないくらい気に入ってリピートしています?
目の下のクマや鼻筋、小鼻に使用する程度なので
減りも遅く元々がお高い物でもないので
コスパもいいと思います(*???*)!

学生の頃から愛用しているのでもう7~8年お世話になってます??
特にヨレることもないからメイク直しもあまりした事がないのも気に入っているポイントです\(?)/\(?)/
あとは、薬局などの近場なところで購入出来るのも
急遽必要な場合などにもGetしやすいので
助かっているポイントです?
私自身乾燥肌で若干の敏感肌ですが
このKATEのコンシーラーは肌が痒くなったりなども
した事がなく同じ様な肌質の方にもおすすめ出来ます?”

“学生時代安いCANMAKEのコンシーラーを1度だけ購入し使用したことがありますが
すぐにヨレてしまいメイク直しを何度もした覚えがあります(´?ω?`)
今は色んな商品が出ていたりクチコミも良くなっている感じなので
改善されているかも知れませんが当時はあまり良くはなかったです。
乾燥肌で若干の敏感肌の私の肌にはKATEのコンシーラーが相性よかったです?(?*)?
当時のCANMAKEのコンシーラーとKATEのコンシーラーとでは値段の差があり安い方をと思って購入しましたが
値段ではなくクチコミや評判を確認しておけば
無駄な買い物はせずに済んだのになぁと今なら思います( ¨? )??゙笑
ハイブランドの物に比べると安くて近場で購入出来るKATEのコンシーラーはおすすめです?”

オルビス パーフェクトコンシーラー

“筆ペンタイプで使うときに手が汚れないのがとても嬉しい。
販売員さんには、ニキビ跡やニキビを消すのにおすすめと言われましたがオレンジベースのコンシーラーなのでクマを消すのに最適だと感じました。
茶クマには今まで使ってきたコンシーラーの中で一番効果のある商品です。
少し残念なのが、筆ペンタイプな上にうしろの部分をクルクルと回すことでコンシーラーが出てくるのですが、中身が透けて見える訳ではないのでいつ頃無くなるのかが読めなくてうっかり切らしてしまった!ということが度々あるのがとても残念です。
ネジの回し具合で何度も使っていたら読めるようになるのかな?と期待しましたが残業ながら無理でした。
公式通販で買うと早いと翌日発送はしてくれますが、それでも届くまでの数日コンシーラーなしになってしまうのでストック必須の商品だと思います。”

“オルビスのパーフェクトコンシーラーをうっかり切らした時に使っていたのがキャンメイク カバー&ストレッチコンシーラーUVです。
色味はパーフェクトコンシーラーより明るいかなという印象でした。
パーフェクトコンシーラーと同じように使いましたが、塗った後の肌の感じがパサついていたり、イマイチ効果がないのかな?と感じました。
値段はキャンメイクのコンシーラーの方が断然安くてお得ですが、カバー力はオルビスのコンシーラーの方がいいと思います。
キャンメイクのコンシーラーよれやすいので、よれていないか心配する必要があって、1度化粧をしたらメイク直しをほとんどしない私にはとても使いにくかったです。今まで試したコンシーラーの中では、オルビスのコンシーラーが一番好きです。”

資生堂 スポッツカバーファウンデイション

“購入した時は色が2色しか揃っておらず、(他コントロールカラーもあるようです)
テクスチャーがソフトな物とハードな物がありました。
両方とも買ってみて使用してみました。
今まで色んな固形のものやクリーム状になったもののコンシーラーを
使ってきましたが、こんなにしっかりカバーしてくれるコンシーラーと出会ったのは初めてです。
資生堂の商品は、
もう何十年も知っていて使ったりしてきてるのに、この商品の存在を全く知りませんでした。
それも1980年からあったと知って更に驚きました。
最初、あまりに色んな細かなシミやニキビが隠れるものだから、
顔全体に塗った日がありました。かなり塗ってます感が出ますが、驚く程隠したい物が全部隠れる勢いでしたが、
パキパキ後で乾燥もしてきますし、ちょっと長時間全体に付けるのは必要ないかな?とか数時間後の脂ぎった顔になった後で感じました。”

“他にもコンシーラーは色々試していますが、今現在、嫌で使ってるわけではないのですが、
NARS(ナーズ)のラディアントクリーミーコンシーラーを日によって使っています。
とてもサラサラしていてとっても使い心地のいいコンシーラーなのですが、
コンシーラーとしての役割としては、資生堂の方がしっかりカバーはしてくれるかなと思っています。
なので、部分的にカバー力の強い資生堂を使って、広範囲な部分はナーズを使用したりして2本使いをしてみたり。
ナーズの中でも他に、ソフトマットコンプリートコンシーラーというクリームタイプがあるみたいですが、
今そちらも気になっています。少しラディアントクリーミーとはテクスチャーが違うみたいですし、
これもまた資生堂といつか比較してみたいと思っています。
頭の中だけの予想ですが、おそらく勝手なイメージですが資生堂のスポッツカバーが今一番最強にカバー力の高いコンシーラーだと思っています。”

コーセーのヴィセのccコンシーラーは全然シミ隠せないよ!

ペンタイプで、先がスポンジになっているから使いやすさは合格!コスパもお手頃価格。でも、全くクマは隠れない!つけた感じはサラサラで、つけやすいけど、クマの上につけ、指で馴染ませるとクマが隠れるどころか、くっきり見えてきてしまう。何度つけ直してもおなじ。しかも、つけてすぐヨレる。カバー力もないし、ヨレるしで良いとこがない残念コンシーラー。結局ファンデを厚塗りしてクマを隠さなきゃないからコンシーラーの意味が全くない。使いやすさとコスパが良いだけで、おすすめはしません。もしかしたら、クマが薄めでシワがない10代には良いのかも。20代後半の肌には合わないかな。吹き出物の赤みも全く消えないから、突然できた真っ赤な吹き出物ができた時は最悪だった。

最悪だったヴィセのコンシーラー。同じくらいのコスパだと、LBのHコンシーラーがおすすめ。カバー力もあるし、ヨレにくい。サラサラだから、多めにつけないように注意は必要。クマにつけ、指でなじませるとキレイにクマは隠れるし、ヨレない!なじませた感じも、ベタベタせず、サラッとして良い。ただ、気をつけてほしいこともある。それは、しっかり肌に馴染ませないと、上からファンデを塗った後もファンデとなじまず、コンシーラーを塗った箇所が浮き出たように見えてしまう事。一度適当にコンシーラーとファンデをつけ外出した時、コンシーラーをつけた箇所がはっきり分かる事に、トイレに行くまで気づかず恥ずかしい思いをしたことがある。鏡でみてはっきり分かったから、周りもおそらく気づいていたはず。逆にいえば、それだけのカバー力があるという事だし、あと基本的な事だけど、LBのコンシーラーを使う時は、明るい所での化粧をおすすめします。