化粧下地おすすめ

ロゼットのホワイトダイヤは本当に白くなる?ニキビ跡も改善したい私が使ってみた

ロゼットのホワイトダイヤは白くなる?

洗顔フォームです。1000円以下の洗顔フォームの中では一番いいものだと思ってます!ホワイトダイヤって名前がいいですよね。もういかにもって感じがします。名前からして美白に効果ありそう、的なね。実際に使い始めてつるりんと肌が白くなって本当にびっくりしました。コストパフォーマンス?もちろん抜群だと思いますよ!使い方も洗顔料を親指でにゅーんと押し出すので面白いです。最後まで清潔に使えるのもロゼット洗顔パスタのいいところですよね。泡立ちは普通ですが、洗顔ネットなどを使ってがんばれば、もこもこふわふわの泡を作れます。私は100均のもこもこ泡製造マシーンでふわふわにして使ってます。香りも上品で気に入ってますよー。ただし美白に関しては本当によくできていますが、その他のことは普通だと思います。すごく潤うわけでもないし、毛穴にもそんなに効果ないです。むしろ色が白くなるのに毛穴に効果ないから、黒ずみや毛穴の詰まりが悪目立ちします。私こんなにけあなきたなかったっけ?って思いました。他のアイテムでうまいことケアしないと悩みのない素敵なお肌にはなれないのがたまにキズですね。でもまぁ、この値段でこんなに白くなれるなら十分アリだと思います。

アクアレーベルの洗顔よりは、ロゼットの勝ち!

アクアレーベルの美白の青い洗顔フォームはロゼットより高いのに特に何も効果がなかったです。ちゃんと白くなる分ロゼットのホワイトダイヤの勝ち!毛穴が気になった時にロゼットの海泥スムースという毛穴に特化したやつを使いましたが、毛穴は変化しないし、肌はくすむしでいいことなかったです。ロゼットシリーズの中でもやっぱりホワイトダイヤが一番ですよ!他のロゼットに比べてすこーしだけお高いけど、それだけの価値は絶対あります。お高い洗顔フォームといえば、パパウォッシュも使っていたことがあります。美白用のじゃなくても、肌が垢抜けてつるっと白くなります。美白用のパパウォッシュはもっと効果があります。ロゼットは肌が白くなっても毛穴で悩みましたが、パパウォッシュはそんなこともなく。毛穴もそれなりにつるっときれいになりました。ただ、お値段がめちゃくちゃ高い。単純に美白の効果だけでコスパを比べたらロゼットホワイトダイヤの圧勝だと思います。パパウォッシュ一本でパーフェクトな肌を目指すか、美白はロゼットで毛穴はパックして、と色々使ってきれいになるかは好みの問題なのでしょう。何れにしても私は貧乏なのでロゼットホワイトダイヤ推しです。