スキンケア おすすめ

ナリス化粧品の評判は?(口コミ)化粧水&ボディーソープ&美容液

ナリス化粧品の評判とは?

ナリスマジェスタα(ふきとり化粧水)の評判

新しく出たマジェスタコンクαは今までよりもふきとり力があると思います。今までのマジェスタコンクは一種類だったけど、今回からお肌に合わせたαとβになり、私はサラッと普通肌タイプのαを選びました。普通肌タイプですが、ふきとり化粧水だけあって、くすみを綺麗に落としてくれて、洗顔後なのにふきとりをするとかなり落ちます。無香料なのがお肌への優しさをプラスしていると思います。このマジェスタコンクαのふきとり力は古い角質を落として新しい角質にしてくれる最強の商品だと思うくらいです。古い角質を落とさなくては新しい角質は良いものができないので、ふきとりはかなり大事になってきます。基礎化粧品の中の一番大切なことだと思います。サラッとしていて、保湿成分はあると思います。使った時に保湿力が高いので、どんどんお肌に馴染んでいっているのがわかります。お肌に馴染みながらふきとっていく、美しくなる一番のところです。
この品質で値段的には良いものだと思います。”

“普通のふきとり化粧水は上っ面の拭き取った感じにはなりますが、古い角質を除去するのにはまだまだだと思います。お肌の上を滑ってはいきますが、角質を除去まではなかなかいっていません。
このナリスのマジェスタコンクは、完全に古い角質を除去しているのがわかるくらい、クレンジング、洗顔後でも汚れが落ちていくのがわかるので、使った後には美白までされているのかと思うくらいです。本当にナリスの基礎化粧品は他のところのと比べて良いと思います。
除去しながら潤いも与えているので全くパサつきはありません。他の商品だと、湿った感じはありますが、お肌への浸透力と潤いはあるような、ないような、わからないまま次の作業の化粧水、乳液までいきますが、ナリスのマジェスタはふきとり化粧水だけでも十分な潤いが保てているので次のステップへ行ったときには、プラスアルファになり、足し算していかれているような気持ちになるのでかなり保湿成分も含まれているのだと感じました。よい、よい、よい!です。

ボディ用クリーム洗浄料 ナリス ボディスクラブクリームの口コミ

“冬の乾燥をするお肌のためのボディスクラブクリームは、お風呂の中で使用する洗浄料です。気になるところの黒ずみやざらつきを無くします。小さなツブツブがクリームの中に入っていて、膝やかかと、ひじ、すねなどの部分をクルクルとマッサージします。クリーム状なので、身体全体にものばして使用します。マッサージをすることにより、クリームがお肌に浸透していき、ツブツブにより、くすみやざらつきがなくなって、保湿効果もかなり高いのでお肌がすべすべになりました。美肌効果が高いのか、足などは色が白くなりました。気になる黒ずみがあっという間になくなりました。お肌にも優しく痛くないのと、なんといっても香りがとても良かったです。
お値段はお安くて最高にいい商品だと思います。乾燥しているボディは、皮がポロポロになったり潤いがなくなり、お風呂上がりなどもパサパサなのですが、これでマッサージと洗浄をすると古い角質をとってくれるので、スベスベになりました。長く使いたいと思います。”

“マッサージソルトと比べると、ソルトは塩が染みたり、粒が粗いのでマッサージ中痛かったりします。ザラザラは取れますがスベスベにはなりにくく、痛い!の方が印象に残りますが、このボディスクラブクリームは、くすみやざらつきが取れる上に、クリームの成分が多いので保湿効果があるので本当にスベスベの色白の美肌になります。マッサージも簡単でとても楽に美しくなると思います。
韓国のあかすりのボディスクラブは、あかすりのスポンジも必要でそのスポンジも痛かったりして、痛いということはお肌にも負担がかかったり、痛めたりしていると思いますが、ナリスのスクラブクリームはお肌への負担どころか、お肌に優しく、スベスベになるので気持ちよくボディケアが出来ると思います。色んなボディ用品も使いましたが、最近のお気に入りです。香りが優しくて凄くいいので、癒し効果も高くて一日の疲れがお風呂の時に一気にとれて、リフレッシュも出来ながら美しくもなる一石二鳥以上の商品だと思います。

ナリスのマジェスタローションⅡの口コミ

冬用に保湿力の多い方のⅡを買いました。どちらかというと、シットリタイプでコットンに付けるときにはドロッとしているのでコットンには浸透しにくくて注意していないと落ちます。肌につけると、凄くシットリして一瞬にしてお肌に馴染んでいきます。化粧水でのこの浸透力は凄いです。新しく秋に出た商品だったのでどんなものか試してみましたが、これはおすすめ!と友達にも言いたいくらい良かったです。コットンの残りを腕や首にも使ったけど、この冬はとても潤いを保つことができました!

“SHISEIDOとかのお試しの化粧水などもありましたが、この辺りは何を使ってもさほど変わりはないように思います。普通にサラッとは若い子ならそれでいいけれど、年齢と共に潤いはなくなるので自分的には無香料でかつ潤い成分の多く入ったナリスのマジェスタが良かったです。
浸透力という点でも付けたすぐ後から長時間経っても潤いがキープされたままだったので嬉しかったし、安心感が違いました。お値段も普通よりは高いのですが、それなりの価値ありです。

ナリスセルグレースジュレの口コミ

セルグレースジュレは高機能ジェル状化粧液です。フォーミュラ美容液の浸透をよくするための化粧液で、美容液を乳液に例えたならば、美容液の浸透をその前にお肌を整える化粧水になります。ジェル状なのでとても肌馴染みがよくて、スッキリとさっぱりと使いやすくて良いと思います。ジュレは高機能なので、あっという間にサラサラになり、どんどんお肌に浸透するので使い終わるとお肌が潤いを含んだ感じになって、かなり若返ったなというような艶やかさが出てきました。保湿効果にはかなり優れた効果を発揮しているなと思ったのは、冬場の乾燥したお肌の感じがなくなり、夜中、朝までずっとしっとりしていて、お肌の調子が整うので、朝のお化粧の時間が短縮するほどしっとり感が続いています。基礎化粧をしっかりして、お肌を整えることが次の日の一日の快適さを作るのだと最近特に実感しています。潤いが無くなっている今だからこそパサつきをなくして、しっとり滑らかな肌質を整える事が大切に感じる日々です。お薦めの商品です。

“美容液はよく見かけますが、ジュレのタイプは見かけたりしたことがないので、比べたことはありません。
美容液の前にもう一段階ステップを踏むことは今回初めてしました。基礎化粧品から始まったナリスの商品だからこそ研究を重ねて出来上がったものだと思っています。
年齢と共に潤いやパサつき、お肌の質感はどんどん変化してきました。顔だけではなく身体もホルモンバランスの変化も著しい今だからこそ、自分のお肌の手入れの大切さを実感しています。20代では全く感じなかった衰えが今からも取り返しのつかない状態にならないように、この高機能ジェルを使っていこうと思っています。他の基礎化粧品は勿論のこと、美容液の浸透をもっと良くすることにより、年を重ねても潤いのある艶やかなスッピン顔でいられることは、基礎力あってのものだと思います。沢山のお化粧品の中の1品ですが、良い品物と出会ったなと嬉しくワクワクしています。なによりも、無香料はいいです。”