化粧下地おすすめ

ナリスの化粧下地(セルグレース&リディ)使ったぶっちゃけ感想&口コミ

潤いがすぐになくなりパサつく渡しが、ナリスの化粧下地使ってみました!

ナリスのセルグレース化粧下地の感想と口コミ

この化粧下地はサラッとしていてビックリするくらい馴染みがいいと思う。今まで色々な物を使ってきたけれど、一番優れていると思います。

付けたとき少量なのに、延びがとてもよくて、下地をつけている感じが全くないくらい。下地なのにかなり軽く感じました。

厚化粧は嫌いなので、下地がベタつくことによりファンデーションもよくなくなるけど、これは薄いベールをつけていて、ファンデーションも自然な感じに乗せることができました。パーフェクト!って思う化粧下地だと思います。

ファンデーションののりが良くなることにより、お化粧の持ちも良くて、一日中心配なく過ごすことができます。なんといってもサラッと馴染む、付けた感じが残らないところが素晴らしい。無香料なのもいいです。

比較(ナリスの化粧下地とカネボウ)

カネボウの化粧下地は少し臭いが気になり、そこから私には無理でした。私のなかでは無香料は鉄則なのですが、無香料みたいに書いてはいるけど香料の匂いがしました。ナリスのセルグレース化粧下地は、完全無香料で延びもよかったです。カネボウの商品は化粧下地が完全にクリーム状でベタつきがあり、その上にファンデーションをつけると、少しムラが出来やすくて、時間がかかりました。

下地が重く感じると顔がメイクで仮面をつけた感じになるので、化粧下地は表面に見えないものだけど、見えないものだからこそ、大切なんだなととても思いました。

ベタつかず、サラッと延びがよく、お肌に馴染んで自然なメイクが出来るナリスのセルグレース下地はパーフェクトです。

ナリスのリディUVロングキープ

“リディUVロングキープは、春から夏、初秋にかけてよく使います。下地の伸びはとても良くて、UVも下地に入っているので、暑い日差しもばっちりで効果絶大です。
ロングキープというだけあるので、日焼け止めの効果はかなり強いと思います。下地に日焼け止めの効果の入っている中でも、汗や皮質にも強いので、UVロングキープの化粧下地は私の必須アイテムの一つです。
ナリスのリディは、開発に開発を重ねた下地と日焼け止めの効果が長く効くというのが有名な商品です。
しっかりした下地なのに、効果は素晴らしく、素材も無香料でお肌に優しくて、さらっとしているのにかなり、伸びもよく、つけ心地は、サラサラでしっとりしています。しっかりお肌に浸透してファンデーションののりも良くする下地です。保湿力もとても良いと思います。
商品の量は、少し少ない目かなと思います。ワンシーズンはもたないので、途中で買い換えをしなくてはいけないので、もう少し多目にしてほしいと思います。たっぷり使いつつ、ワンシーズンはやはり買いたさず使いたいので。
夏場はシャワーしたり、プール入ったり汗もかきやすいので、どうしても何回かお化粧し直すことも考慮した分量が良いと思います。

“以前カネボウの商品を使ったことがありましたが、たまたまなのか、香料のきつい商品で、香料の入った下地を長い時間つけていると、お肌が荒れ荒れになってしまったのでかなり残念でした。伸びやかな保湿効果があまりなくて、パサつきがあって、使った次のシーズンにはお肌が弱ってしまっていました。日焼け止めなども塗らなくてはいけないからメーキャップ後も顔やお肌が弱ってしまっていたと思います。自然体でいられる上に、無香料でお肌にやさしく、その上UVも長時間持つ、リディの下地、UVロングキープがお勧めで大好きでした。
花王ソフィーナの化粧下地も使ったことがありましたが、ナリスの商品と比べると、品質が全く違うので、伸びやかさも潤い、保湿力が宣伝ほどではなく、逆にパサつきがあったように思います。とにかく、無香料でしっとり保湿効果とUVロングキープできるので一日中安心です。
化粧下地を大事に思って選んでいくと、地肌の基礎化粧品もそして、しあがりの笑顔もかわってくるので、美しく綺麗なお肌になっていくのではなきでしょうか。
私的には、伸び方、保湿効果、細やかさと日焼け止めの効果のあるこの下地がとてもお薦めの下地になっています。”